キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。

スポンサーサイト


かわら版其の六&誕生日編執筆後記

>マッタク!YOUハ世界一CRAZY ナ結美病患者サ!結美モキット喜ンデイルヨ!
ソーリーソーリー!YOUノコメントニワタシトッテモ感謝スルネ!
結美病ハ永遠ニ不滅デース!結美病バンザーイ!




えー、初っ端から異次元に来たような感覚になった方、ごめんなさい(汗
このたび新しく相互リンクをさせていただくことになりました。


闘志をひとつに栄光へ
http://tsubame17.blog69.fc2.com


当サイトによくコメントを下さるツバメエースさんのサイトです。
お祝いコメントありがとうございました(私信
基本は野球ネタなんですが、創作も始められるそうです。


執筆後記はまだ誕生日編を読んでない方のために伏せて公開します。
もともとこのSSは0:00に公開する予定でした。


0:00にこだわった理由。
それはただひとつ、着いたばかりの光一と待っていた結美が唇を重ねる瞬間の時間だから。
本当は本文でも書きたかったけど、書いてしまうと何かおかしくなりそうでやめました。


ではここでネタバレ。
今回は久しぶりにナカヨシルートからの展開を書きました。
スキルートばかりだとさすがに食傷気味ですし。
冒頭で結美が持っているオレンジの蓋のペットボトルは生茶。
おまけとしてホット用ボトルが入る程度の小袋がついています。
持っている携帯はカメラつき携帯。
カメラつきの携帯ではハイクオリティのSHシリーズで。
DoCoMoよりJ-PHONE(現SB)の方がよさげ。
同意書は18歳未満だと必須なので書きました。


2人で入った建物はビジネスホテル風のホテル。
決してアレ方面のホテルじゃありません。そんなところに誰が行かせるか。
外泊をした結美と光一の一夜は皆さんの想像にお任せします。
個人で楽しんでいただくために、一夜のことは何も書きませんでした。
そして朝は「ブレックファスト」って感じの朝食を。
どういう展開になっても、家に帰った結美は両親に叱られます。そこに光一が入って必死に説明して彼女の両親を説得する…というのはまた別のお話。


とりあえず誕生日編までは書くことが出来たので、しばらくはお休みをいただこうと思います。年末からぶっ通しで書いてたので、リフレッシュを兼ねて。
バレンタインまでには戻れたら、と思ってます。今のところ。
スポンサーサイト

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

コメント

お久しぶりです。訳あってmixiは退会しましたm(__)mこれからはこちらのサイトに顔を出すだけですがこれからもよろしくお願いします。
キミキスキャラクターソング買いました♪ 残念ながらどの店にもvol.3(明日夏&摩央)だけはおいてなかったんですよ(泣)ですから今度買いに行きます(笑)
【2007/01/14 17:12】 URL | 雷 #-[ 編集]
そうでしたか。では改めてよろしくです。
しかしここにもアニマル効果が(笑)
私は日本橋のア○メイトで買おうかと思ってます。アキバより断然日本橋が近いので。ここのカードも持ってますし(爆
【2007/01/14 20:31】 URL | Author #-[ 編集]
別エントリで、ツバメエースさんから紹介されました「マスメディア研究所」管理人のsakです。

実は僕もキミキスのSSを書いていまして、以下のエントリに今まで書いたやつがリンクされています。

↓「Da Bunの館」
http://blog.goo.ne.jp/sak-maskomi/e/6315c0ee69a4995ef408c0ebf1f815b4

現在は結美メインの百合(なんでしょうか…)ストーリーである『キズ and キス』を連載中です。いろいろ至らない所もありますが、ぜひ読んでいただき、感想を頂けたら幸いです。

よろしければ相互リンクを結んでいただけたらと思います。こちらも定期的に見に来ますので、お互い頑張りましょう。

それでは失礼します。
【2007/01/14 22:41】 URL | sak #DupP8DTI[ 編集]
はじめましてです。
サイトのほう見させていただきました。
かわら版に書く件についてちょっとお話がありますので、メールフォームからメールをいただけますでしょうか。
それから相互リンクさせていただきますので。

あ、あとしばらくは私情により頑張れませんので(汗
【2007/01/15 01:01】 URL | Author #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

