キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。



人物紹介~その11・里仲なるみ~

里仲なるみ(さとなか なるみ)
私立輝日南高校1-A。
光一の妹・菜々と同級生である。
輝日南では有名なうどん専門店『里なか』の一人娘であり、学校のない日は店の手伝いを全てこなす。
祖父・軍平(ぐんぺい)の厳しい監督のもと、うどん打ちのスペシャリストとしての修行を積んでいる。
それは学校生活にも波及し、所属する家庭部ではうどんを専門に扱い料理を製作。
「うどん研究会」という小規模団体も立ち上げ、日々新作の研究に勤しんでいる。
菜々からの吹き込みにより光一のことを「かっこいい」と一方的に片思いしているが、光一は単なる思い込みだと思っている。
1年生ではあるが、性格的にも精神的にも小学生レベルの幼さが残っているので、これからどう変化していくかは見ものだったりもする。
その他に特筆すべきは、体育は得意中の得意であること(逆上がりを除く)。
ショートカットの髪型に真っ直ぐすぎる性格が特徴。
身長147cm。4月8日生まれの牡羊座。血液型B型。






今回の場合、結美との絡みは非常に難しかったです。やっぱり菜々頼み。
ナカヨシルートなら絡ませるのは簡単なんですが、今回はそういう感じじゃなかったのでどうしようかと。でも結美が転校直前に学校を回るという設定があったので、それを使ってなるみを登場させました。
これでヒロイン全員が登場。長かった…。

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

