キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。



web拍手お返事&ひとこと

結美分不足中につき補給まっただ中の筆者です。
コツコツやるタイプの結美たんが羨ましい。


では早速お返事を。
>短編楽しく読みました♪シチュ的には「相原君に片思い時の星乃さん」みたいな話も読んでみたかったり…
ありがとうございます!
転校決定→学園祭までの結美視点は「2人の廊下」執筆段階である程度構想してたんですが、光一視点に落ち着いたことと結美視点の構想が途中までだったこともあって宙ぶらりん。連載を始めるまではもうしばらく時間をいただくことになる気がします。
それ以外の時期であれば完全にアウトオブ眼中(懐かしい)。一から構想を練る必要があるので、構想に費やせる時間を確保できれば…という感じです。
次回作まで気長に待っていただけるとありがたいです。



…今後について…
次回作の連載は今のところ「未定」です。
8月中に1本~2本程度の短編が連載できれば…と考えています。
更新頻度は7月に比べると落ちますが、お時間がありましたらSS図書室をご利用ください。今後ともよろしくお願いします。

コメント

初めまして。私もTLSSからギャルゲー界に入ったんです!!キミキスのキャラクターで個人的には明日夏が1番好きなのですが・・・、星野さんの短編もおもしろかったです(>_<)       PS:TLSSのキャラクターのストーリーも描いてみてはいかがでしょうか?
【2006/08/15 17:53】 URL | shigu #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
明日夏スキーですか。「浴衣と~」で結美たんとの絡みを無理矢理書いたんですが気に入っていただけたようでよかったですw
公式絵師さんやようつべうp神の存在でネット界の明日夏は恵まれてるなぁ…と羨望してます。w
結美たんはそこまでないし…。公式絵師さん出てくれないかなぁ。
またTLSSの件ですが、ここは結美たんメインにしたいという方向性が決まっているので、TLSSのSSは別枠で作ろうと思います。その代わりといっては何ですが、実は2人の廊下にも先日上げたSSにもあるTLSSキャラの要素が含まれています。
よかったら探してみてください。
【2006/08/16 12:28】 URL | Author #y/MN7pSg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

