キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。

スポンサーサイト


web拍手お返事&ひとこと

更新遅れて申し訳ありません。
ただいまクオリティアップを目論み「鋭意製作中」です。
まずweb拍手のお返事をば。


>お疲れ様でした。やっぱり宿題忘れましたイベントはイイ…。
ありがとうございます!
私は結美たんの「何でもない」の一言で一回昇天しました。あんなかわいい笑顔と声で言われたらそりゃあもう(自主規制
そして今回の小説では「2人っきりの廊下で何かがないわけがない」と勝手に妄想シナリオ作り上げてしまいました。eb!様ごめんなさい。もっと妄想力かきたてるようなSS書くから許してください(泣
iPodでセカンドキスを1曲リピートにして500回も聞くからだめなんだきっと。




実はこのサイトにはアクセス解析を潜ませてるんですが、検索でSSを探されてる方の多さにびっくりしてます。実際、キミキスのSSを検索してみると続けて書いているというHPがあまりないという状況。リンクに貼らせていただいているキミキス@Wikiでも4サイトの紹介。結美オンリーともなるとここだけ!?って具合です。
しかもここの場合、「お前明らかに著作権法に(以下略」なサイト名なわけでして(これ考え出すともう体の震えが止まりません)。法律関係に詳しい方がおられましたらご一報を。またこの件に関してご意見がありましたらメールかweb拍手のコメントに付記いただくと幸いです。



新作掲載までもうしばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

