キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人物紹介~その7・二見瑛理子~

二見瑛理子(ふたみ えりこ)
私立輝日南高校2-B。
学内一の頭脳を持つ天才少女。おそらく学内でも1・2を争う有名人であろう。
IQ190ともいわれるその頭の良さから幼少より周囲から奇異な目で見られたため、他者との関わりを極端に避ける。
2年になってからは授業にも出ず、基本的に誰も来ない理科準備室で実験を繰り返す「幽霊」的存在。
物事をはっきりと言い過ぎるため友人はおらず、クラスの人間から煙たがられる存在である。
さらにその頭脳を持ったがゆえに教師からも妬まれ、校内に味方はいない。
結美や光一とは面識がなく、今後も決して関わることはないであろう。
ちなみにこのような頭脳を持ちながら輝日南高校に通う理由は「家から近いから」。
いたってシンプルな思考回路だったりもする。
腰まで伸びたロングヘアと何もかもを洞察するような鋭い目が特徴。
身長162cm。11月1日生まれの蠍座。血液型AB型。



お待たせいたしました。
キミキスキャラダントツ1番人気・えりりんこと二見瑛理子の紹介です。
えりりんは「クールビューティー」ならぬ「クードジ」。
ここに書いてもいいんですが、紹介ではネタバレ回避がモットーなので
詳しくはゲームをやってみてのお楽しみを。
さて、早速web拍手をいただきましたのでお返事させていただきます。


>転校後の物語も読んでみたいです。連載おつかれさま
ありがとうございます!
転校後のストーリーは現在構想中です。おそらく勢いで結婚まで書くような年単位の連載かと…すみません半分本気です。
しばらくは1話完結のSSを書いていこうと思います。体内の結美たん分が足りないので補給がてら。
スポンサーサイト

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。