キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。



人物紹介~その6・栗生恵~

栗生恵(くりゅう めぐみ)
私立輝日南高校2-A。
クラスの風紀委員を務めている。朝の遅刻チェックに必ず現れる別称「校門の番人」。
柔道家の硬派な父に育てられたせいか、本人もかなりの硬派で正義感に熱い。
その証に校則には学内で最も五月蠅く、生徒手帳の内容はすべて暗記していて校則違反をした生徒には先輩後輩構わず注意をする。
女に生まれたことにコンプレックスを持っていて、「めぐみ」という名前を付けられたことに嫌悪感を持つ。そのため周囲には「めぐむ」と呼ぶように強制している。
将来の夢は警察官(注:婦警ではない)。
身長149cm。5月11日生まれの牡牛座。血液型O型。



休日デートまで一気に書き上げてしまったので紹介が遅れてしまいました。
本来は風紀委員なんですが、今回は学園祭の準備委員として登場してもらいました。
ちなみに前半で出てきた二見瑛理子の紹介は時機を逃してしまったので「2人の廊下」完結後に書きたいと思います。(えりりんスキーの方ごめんなさい)
「2人の廊下」は20回完結の予定です。

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

