キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミweb漫画連載開始なのだ

高山氏のブログでも紹介されていますが、ファミ通.comでweb漫画「シンシアリーユアーズ」の連載が始まりました。


わー、桜小鉄さんが描いてるぅぅぅぅぅ!!!
トモちゃんの同人誌を持っている私としては感動モノです。
しかも無料で見られるなんてっ。


以下ネタバレ。
+++++


アマガミ世界を1年巻き戻して始まったストーリー。
創設祭から話が始まります。
創設祭の前日、純一と梅原はお宝本をニヤニヤしながら見ていたら麻耶せんせーに見つかり、臨時実行委員になってしまう…が。


薫が仮縫いのメイド服を着てるところに純一と梅原が通りかかる→薫が2人にメイド服を見せつけようとしたら仮縫いがほどけて下着丸見え


とか、


純一たちが茶道部の様子を見に行ったら梨穂子がいた→準備の邪魔だとまな&るっこに椅子をどかせられたら純一が飛ぶ→梨穂子の胸めがけて遊覧飛行、ふもっふ


とか、


実行委員の詞めがけて倒れてきた板(パーテーションかな?)から彼女を守ろうとした純一→頭の上にガツン→拍子でキス


とか。


おいおい臨時実行委員、いい思いしすぎなんじゃねーの!?ってくらい出会いイベントがニマニマせざるを得ないレベル。
梨穂子の胸の感触を顔で感じるとは許せんぞ。俺に代われ(おい


はるか&ひびきの学年は誰一人として出てきてないから、まだこれからのようです。
パラレルワールド、という話ですが、まずは詞メインかな。


次回以降が楽しみです。
アマガミ二次創作から半ばドロップアウト気味の私はひっそり応援させてもらいます。はい。
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。