キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。

スポンサーサイト


制作進行中。。。

ずいぶんとSS制作から離れていたのですが、少しずつ仕事のほうに目処が立ってきたためにようやくSSを書く時間を取ることができるようになりました。
1話分の内容を書くのに十分な時間ではないためまだ公開は先になりそうですが、まずはキミキスのほうから書いています。


一方でアマガミをやり込む余裕がないために、アマガミSSはほったらかし状態になると思います。
キャラが掴めていないのに、SSは書けませんからね。


愛がないとか言わないでっ。
その代わり、アマガミよりキミキスのシステムのほうが好きなことは認めるから。
(ランダム性がより強いキミキスの方が、どうやら自分には合っているようです)
スポンサーサイト

コメント

SS、何度か読ませて頂きました。文章力もさることながら、これだけの作品を作り続けるモチベーションの持続力に頭が下がりました。私も某HPでSS掲載させてもらってますが、この持続力は私も見習わなくては。

PS:mixi何度か足を運んで頂きあり    がとうございます。日記はちょく
   ちょく書いていきたいので、よろし   ければまた見てやって下さい。
【2009/10/25 23:43】 URL | 寅菱 #t50BOgd.[ 編集]
自分でも当時の創作力にはびっくりします。今じゃあんなに精力的に書けなくなってしまいましたから。
優先順位が下がってしまうとこうもなってしまうものか、と悲しくなりますね。
【2009/11/01 22:11】 URL | Author #y/MN7pSg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

