キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。

スポンサーサイト


アマガミ絶賛プレイ中

買いましたよアマガミ。
クリスマス発売が延期になってはや3ヶ月。
待った甲斐がありました。
3連休を使ってやり込むつもりが予定だらけでなかなか進めず。
今頃はもっとどっぷりだったはずなんだけどなぁ。


最初に梨穂子ルートを攻略。ただいまはるかルートを攻略中。
ネタバレありなのでまだの方は回避よろしくですー。
++++++++++


プロローグの最初の舞台がもろに丘の上公園だった件。
夢から醒めたあとで見るみゃーがかわいすぎる件。
みゃーの手袋がピンクのくまたんだった件。


菜々とはひと味違った魅力を持つお子様体型の妹。
甘えたいのかツンツンしたいのか読めないかわいさがタマラン。
思わずイジってニヤニヤしたくなる。
妹にしてこの破壊力…これはっ…!!!


と初っ端からwktkしてプレイしてみました。


1.梨穂子ナカヨシ編


誰を攻略するかで迷いに迷って、結局お気に入りから攻略することに。
このルートはなんといっても「二人羽織」シーン。
正月のイベントの出し物として考えられた案。
橘さん、饅頭取るフリして梨穂子のふわふわしたものをドサクサ紛れに触るとはなんという荒技!


けしからん!実にけしからん!もっとやれ(おい


他にもほっぺたにキスとか逆二人羽織(中と外が入れ替わっただけ。ちなみにエンディングの一枚絵)、ほかにも催眠術とか、イベントごとにニヤニヤしっぱなし。


こんな幼馴染がいたらなぁ、と妄想回路をフル回転させておりますた。


梨穂子は他キャラに比べて爆弾も少なく、攻略しやすいキャラです。


今ははるかを攻略してますが、梨穂子を最初にやってて良かったと思いました。
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

コメント

こちらも順調に攻略中です。
逢→薫→ふかふかの順番です。
ふかふかは先に美味しくいただきます(笑)
【2009/03/28 00:38】 URL | Kein #sa7XU41w[ 編集]
そろそろ全キャラ攻略してるかな?


ふかふかは最後です、最後。
【2009/03/31 01:39】 URL | Author #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

