キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。



アニマルはじまた

保守ですよ。


またまたお久しぶりです。
ここひと月まともに原稿に手をつけられてません。ええ。
7月初めの週末で東京へ行き、今度は今週末に名古屋で大一番。
あまりのバッタバタぶりに自分がSS書きであることを忘れてしまいそうです。


しかも今取り掛かってることが学生時代にやっときゃよかったこととかね、もう。


お盆まではまとまった時間が取れそうにない…というキミキス発売後では初めての多忙っぷりです。
ほんとなんとお詫びすればいいやら…。
でも、アニマルで結美編も始まったことですし、その流れに乗って公開していけたらと思います。


以下、アニマルの感想。
++++++++++


ゆ、結美かわえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!1111


東雲せんせーならやってくれると信じていましたが、まさかここまでクオリティの高いものを出してくださるとは。
五体投地せざるを得ません。
これはもうwktkせずしてどうしろと。


某掲示板ではしきりに言われてるようですが、東雲キミキスでは初の女性視点。
結美が光一きゅんをどう見て、どういう想いを抱くのか、東雲先生がどう動かすのかが楽しみです。


きっと、きっと東雲先生はチアとかプールとか廊下とか結美ルートにしかないシチュでハァハァさせてくれるっ。





まずは図書室に行って脚立から滑り落ちた結美を全力でかばいたい。
ああ、もう。

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

コメント

お疲れ様です。
大変ご多忙なようで。
体に気をつけてくださいまし。
アニマル読んでないんで・・・
コミック発売が待ち遠しいですよ!
【2008/07/16 14:35】 URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
自分も先週のアニマルの発売にテカって待ってましたよ。
読んだときはもうニヤニヤが止まらず、星乃さんと同じ状態でしたよ。
結美、かわえええええええええええ!!!
もちろん、その後3回くらい読み直したのは言うまでもありません。
星乃さんが書いたように今回は結美からの視線で進んで行くようなのでまた違った意味で楽しみです
【2008/07/16 19:20】 URL | Kein #sa7XU41w[ 編集]
やれやれだぜ…。


>子龍さん
アニマルは立ち読みでも要チェックなのですよ。
ここを覗くより断然有益です。


>Keinさん
あれはもう2ヶ月の充電の賜物と言わずして何と言えと。
このペースだと単行本は来年になりそうですが、キミキスの灯は灯り続きそうですねぇ。
【2008/07/21 01:17】 URL | Author #y/MN7pSg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

