キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。

スポンサーサイト


閑話休題

お久しぶりです。星乃です。


2周年企画を書いてからもうすぐ1ヶ月。
どうしてたかって?ひたすら読書(勉強含む)と本業です。ええ。
暇ができたら読書、電車の中で読書…と結美に追随するように活字を追っかけてます。
インプットし続けてるのでいい加減アウトプットしたいんですが、いかんせんネタが。
蛍ヶ浦のデートスポットも知れてますから。ええ。


こんな体たらくでも拍手をいただけることに感謝感謝。




私事ですが、7月に東京と名古屋へ私用で行くことになりました。
(名古屋はまだ未確定)
その道中でなんかネタが思いつくといいな、と。
大阪と東京を往復する時間でSS1本書けそうな時間ありますし。


そういや去年の箱根旅行SSをまだ温存したまんまだな…。
去年名古屋に行ったときに思いついた明日夏SSはボツにしたな…。


と、自分の旅行記をキミキスSSに流用するというぶっとんだことを去年はしてました。
今年はその余裕があるといいんですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

