キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。

スポンサーサイト


ちょいと脱線

お久しぶりです。


GWも休みなしでした。


何が言いたいかって?
行間で読み取っていただけると助かります…。
GW中はたくさんの方に来ていただいたのに何も書けず、ほんっとに申し訳ないです。


…まあ、こうなったのには他にも理由があるんです。


実のところ、4月のSS公開後に別プロジェクトを立ち上げたんですね。
そっちがようやく落ち着いたので、これからこちらに注力…と思ったらリアルで仕事量が以下略、な展開になってしまったのでこんな記事を書いている、と。
学生時代の時間の余りっぷりを身にしみて感じます。
というわけで学生の皆様、余りある時間を有意義にお過ごしください(そこかい


そういやキミキスももうすぐ2周年なんですよねぇ。
通常版発売日だった25日は公開録音があるそうなので、行かれる方は楽しんできてください。
私?日曜も休めませんが何か?


でも何か書きたいです。ネタが思いついたら。
まずは長編を優先的に書く予定ですよー。
スポンサーサイト

コメント

初めまして。最近ここを知って、楽しく読ませていただいています。
自分はアニメからキミキスを知った口で、当初は魔王萌えだったんですが、今では星野さんのせいで結美スキーになってしまいましたw
これからもお体に十分気をつけてss書いていってください。
【2008/05/15 15:50】 URL | 大地 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
ようやくソフトバンクでもキミキスアプリ配信が始まりました。
あとはキミキスverious heroines4巻発売を待つのみです(笑)
【2008/05/16 19:43】 URL | 雷 #-[ 編集]
>大地さん
はじめまして。星乃です。
お気遣いありがとうございます。
更新はゆっくりですが、時々覗いてやってください。


>雷さん
どもです。
ついにソフトバンクでも始まりましたか。
私はアプリをやってませんが、なかなか面白いそうですね。
【2008/05/20 00:01】 URL | Author #y/MN7pSg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

