キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。

スポンサーサイト


キミキス~pure rouge~ 第14話

元に戻った14話。


か、書き忘れてたわけじゃないんだからねっ!
##########


それぞれの夏休みを過ごすキャラたち。
光一は結美とどこに行くか考え、一輝は明日夏に見守られながらサッカーの試合に向けて猛練習。


練習の甲斐あって強豪校との練習試合にサブメンバーとしてベンチ入りすることに。
こういう一輝の頑張りはもっと早くから描いておくべきだったと思うんだ。
そんな一輝に瑛理子から電話が。
「実験しない?」
でも「俺、変わりたいんだ」とその誘いを断る。
なんか変わってね?キャラ変わってね?
欲望丸出しだったキャラから変わってね?(しつこい


しかも試合に途中から出ていい仕事しやがるし。


まあ、この男が賞賛される日はないだろうけど。


一方で、今回は摩央の光一への想いがじわじわと見えてくる回だったな、という印象。
「結美ちゃん好きなんだ…」と光一の想いを汲み取りつつもシーツを掴んで感情を堪えてる描写があったりして。
次回のビキニ予告が果たして結美なのか、はたまた摩央なのか。


その摩央、甲斐がライブに出ると聞いて大はしゃぎ(たぶん形だけ)。
次回、甲斐の存在意義が再び問われる。


+++++


やっぱ光一ママは萌えますなぁ。
こんどOVAで光一ママ主演の何か作ってもらえないかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

コメント

キミキスにはない、ツンデレだ!!!(笑)でも、えりりんはどうなんだろう?

そうですね、来週に向けて水着フラグが立ちましたね。
はたして誰なのか?ハァハァしてテカリながら待ちましょう!
【2008/01/15 23:45】 URL | Kein #sa7XU41w[ 編集]
ニコニコで見ました。
今回はなかなか控えめだった様な感じがしました。
次回がとてもたのしみです。
それぞれの行方がきになります。
【2008/01/16 13:59】 URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
どうもです(^o^)丿
自分は明日夏の出番が増えればそれだけでもう満足ですよ(笑)
瑛理子に負けるな!!(笑)
【2008/01/16 18:45】 URL | 雷 #-[ 編集]
>Keinさん
ツンデレ?何のことかしら。


えりりんはクーデレですよ。
水着は“ほどけちゃった”に期待せずにはいられませんね。ああ結美のあらわな姿が(おい


>子龍さん
来週はハァハァしどころがありそうなので、見所はそこですね(笑)


>雷さん
明日夏と瑛理子の戦いはゲームとは別の形で生まれてますね。
明日夏のデレっぷりが尋常じゃないですしねぇ。
【2008/01/18 01:05】 URL | Author #y/MN7pSg[ 編集]
そうですね。ゲームだと日焼けで『あのライン』が……!(変態だな、オレ……
それにしても、えりりんのクーデレは実に良い!普段とのギャップがたまりません!あれが人気No.1の理由なんでしょうね。
お嬢と結美ファンなオレも認めざるを得ない
【2008/01/18 19:33】 URL | Kein #sa7XU41w[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

