キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。

スポンサーサイト


リンク追加

甲子園編「Still in Love」完結となりました。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。
SSサイトなのに最近はアニメレビューばかりで趣が変わりつつあったんですが、ちょいとここらで元に戻そうと。
長編も1年放置状態なので、この1年の結美と光一をゆっくりと描いていきたいと思います。
当初の予定からだいぶずれちゃってますしね。


さて、連載中に2サイト様と相互リンクを結ばせていただきました。

適当に生きるな!!
たけさんのサイトです。現在はアニメのレビュー中心に活動中。

だらだらゲーム日記
shimaさんのサイトです。明日夏スキーの方は要チェックなサイトなんだぜ。
この方のアイマスSSに影響を受けて春香を好きになったことは秘密。


最後に。
甲子園編の連載を取り上げていただいたEnsemble Waltzの月見香倶夜さんにこの場を借りまして御礼申し上げます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして子龍と申します。
最近、キミキスに中毒となったものです。
いろいろなSSを探して、ここにたどりつきました。作品読ませていただきました。いやーどれもすばらしく、ニヤニヤしながら読ませてもらいました。
甲子園編完結お疲れ様です
【2007/12/12 14:55】 URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
>子龍さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。ニヤニヤしていただけたということで書く側としてはとても嬉しいです(笑)
今度は長編に移ります。受験生の結美と光一を書きますので、また読んでやってください。
【2007/12/12 23:23】 URL | Author #y/MN7pSg[ 編集]
了解しました。楽しみに待っています。
がんばってください。
【2007/12/13 00:15】 URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

