キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと告知

時期は過ぎても甲子園編書きまくりの星乃です。
アニメが始まるまでには完結の予定です。いまのところ。


さて、5話まできたのでいったん休憩。


私がたびたびお世話になっている月見香倶夜さんのサイトEnsemble Waltzにてオリジナルストーリー『昼休みのピクニック』が公開されています。


いとこの潤(うるみ)の家にお泊りすることになった淳。
淳が家に来ると知った潤の母親は、気を利かせて次の日学校に持って行く弁当にちょっとした仕掛けをしていました。
その仕掛けは淳を狼狽させることに…。
もし自分が主人公・淳なら、淳と同じことを考えたに違いない。
そう思ってしまうお話です。




もいっちょ。
「まとめサイト」と呼んでいたサイトをリニューアルしました。
ある方から作品を提供いただいたのが主なきっかけです。
その方の作品「本当の初恋、そして残されたもの」は近日公開。
(9/14 第1話公開しました)


輝日南高校ちょっとおまけ図書室
ベタなネーミング言うな(泣
結構考えたんだ。


「本当の初恋―」はその方の処女作。
ゲームとは一線を画した光一が見られます。
今は加筆修正をされているところなので、もう少しお待ちください。


また、今書いている甲子園編の分岐ルートもおまけ図書室で公開する予定です。
(7ルートをブログで書くと紛らわしくなるので)
果たしてこの先の光一はどうなるのか、またヒロインたちはどうなっていくのか。
今後の甲子園編にもご期待ください。




えー、最後におまけ。
絵心のない私が結美を描くという暴挙に出ました(続きを読む、からどうぞ)。
鉛筆で描いたものですが、短編「北風の吹く夜」の冒頭シーンをネタに。
一回仕上げたのと修正版と2種類を公開してみたり。
(スキャナがあればもっと綺麗に写るんですが、そのあたりはご容赦を。スミマセン…)
…似てるのはたぶん雰囲気だけ。
ちなみにボトル缶を包むはずの指はまだ描いてません。ええ。
結美絵(えんぴつ・超ラフ)

結美絵(えんぴつ・修正版)

スポンサーサイト

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。