キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。



ステイ・ウィズ・ミー(1)

超久しぶりのSS投下。
ほぼ1年ぶりかな?


今回はアマガミちょおまから麻耶ちん編その1。
ちょおまED後のお話を創作してみました。何話か続きます。
麻耶ちん可愛いよ麻耶ちん。
続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

あけましておめでとうございます

今年も明けちまったぜ!


というわけで、2011年もよろしくお願いいたします。
去年はSS未発表だったんですよね…。アマガミSSも仕事の関係で見られずじまい。
二次元とはかけ離れた生活を送っていました。
拍手をたくさんいただきながら、いいところのない1年になってしまい申し訳ない限りです。


さて。
キミキスの世界はすでに5年の時が過ぎています。
当時高3だった摩央は大学卒業の年に。
夢だったキャビンアテンダントになれているでしょうか。
高2だった結美や光一たちは大学3年生の学年。
就職活動に向けて動き始めていることでしょう。
そんな中、瑛理子は飛び級して修士になってたりして。
高1だったなななるコンビは…相変わらず子供っぽいんだろうなぁw


キャラクターたちの○年後を想像するのは楽しいですね。
今年はこんな想像ができる1年にしたいですね。


それではまた。

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

