キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。



アマガミ絶賛プレイ中

買いましたよアマガミ。
クリスマス発売が延期になってはや3ヶ月。
待った甲斐がありました。
3連休を使ってやり込むつもりが予定だらけでなかなか進めず。
今頃はもっとどっぷりだったはずなんだけどなぁ。


最初に梨穂子ルートを攻略。ただいまはるかルートを攻略中。
ネタバレありなのでまだの方は回避よろしくですー。
続きを読む

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

あま・がみ~prologue~ -2-

約半年のご無沙汰です。
第2弾、そして最後のプロローグです。
半年前から書き始めていたのに、SSを公開するのがこんなに久しぶりになるとは思いもせず。
本当に申し訳ない限りです。ふう。


アマガミの発売もいよいよ今週。
全俺がwktkして全裸で待っているぜ!!!




梨穂子って、気持ちの切り替えはめちゃくちゃ早いと思うんです。
続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

あと18日

2ヶ月のご無沙汰でございます。
バレンタインも終わっていよいよアマガミの発売まで3週間弱。


あと少しの辛抱だっ!!!
え?SSはどうしたって?
ちまちま書いてますよ。ちまちま。
がっつり書けてた学生時代が懐かしいぜ!!


働きすぎでどうやら萌え成分が不足しすぎのようです…。
さしあたり、アマガミ発売までに一本公開できるようにしたいと思っております。


しかし梨穂子の指パク紗江のふかふかのふかふかっぷりは実にけしからん!!

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

