キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Still in Love -2-

甲子園編第2話です。


今回はあすえりの登場。
まだまだヒロインの登場は続きます。
ある部分をゲームの設定と若干変えてることに気づくかも。
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

Still in Love -1-

甲子園編をお送りします。


ヒロインは栗生さん含む7人のうちの誰か。
どうせなら7人分書いてやろうじゃねーの、と画策中だったりします。
2話の公開は諸事情により週末か来週になる予定。
ちなみに10~15話と長めのSSになる予定でもあります。
続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

今後の予定

トレーニングバットで素振りを始めた星乃です。
曲がりなりにも元・野球部ですから。




さて、今後なのですが。
本職の都合とプライベートで脚本を書くことになった関係で、またしばらくお暇をいただくことになりそうです(お前の表現力と文章力で脚本なんてねーよ、とは言わない方向でよろしくです)。
ちなみに今手をつけているものがキミキスばかり3本。
3本のうち1本は更新が半年止まっている長編の続き。
去年書いた『浴衣と恋と友情と』が1年後のストーリーではありますが、これとはまた別に長編の一節として書くつもりでいます。
残り2つは「甲子園編」と「大学生編」。
前者はキミキスのキャラはそのままに、設定を少しいじくってみました。順調なら甲子園の熱が冷め切らない8月下旬に公開予定。
後者は結美のみの登場(光一は出てきません)。世界は完全にオリジナルなものを構築してみました。こっちは出来上がり次第、書庫のほうでひっそりと公開予定。


あと夏の間にTLSSでもう1本(有森先輩あたりで)書こうと思ってるんですが、やることが多くてどうも間に合いそうにない悪寒がします。はい。
プロットも全然だし。




相も変わらずマイペースな活動ですが、温かく見守っていただけるとありがたいです。


書くネタ書くネタがベタ路線まっしぐらの星乃でした。


(全記事に拍手ボタンがつくのはやめてもらえませんか、FC2さん…)

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

「記憶の鍵」執筆後記

明日夏の誕生日記念SSを書きたかったけど間に合わずorz
代表合宿帰りの明日夏をネタに途中まで書いたけど、全部消してしまいました。書いてたのがあまりにありふれたネタだったので、面白さに欠けるんじゃないかと思ったわけです。実のところ。


ぼちぼちカラを破らにゃならん。
というわけで明日夏、誕生日おめ。


では執筆後記。


※1話は一部再編集しました。
続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

記憶の鍵 -2-

「記憶の鍵」の第2話です。


久しぶりにTLSSをプレイしました。
オープニングとエンディングのBGMは好きです。個人的に。
続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

記憶の鍵 -1-

初のTLSS短編をお送りします。
主人公・森崎勇太とその姉・森崎るりの幼少時代にあるヒロインが絡みます(全2話)。


幼い頃の記憶って、案外残っていたりしませんか?
続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。