キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。



胸いっぱいの単語帳 -2-

第1話を書き終えたところでちょっと身体がオーバーヒートしてしまいました。更新が進まず申し訳ありません。


2/7追記
ようやく公開に相成りました。
本当にお待たせして申し訳ありません。


光一の変態っぷりを少し復活させてみたり。
続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

胸いっぱいの単語帳 -1-

ついに書いてしまった。
でも後悔はしていない。


結美メインのここでは普段書くことのない水澤摩央SSです。
教科の専門用語が時々出てきます。というより出しました。
4話くらいでまとまってくれることを願ってます(爆


皆様からの反応次第で2月の私立大学編も書こうかな、と考えてます。
続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

かわら版其の七&特別編SS予告

相互リンクをさせていただくサイトをまたまたご紹介させていただきます。


マスメディア研究所 Da Bunの館
http://blog.goo.ne.jp/sak-maskomi/e/6315c0ee69a4995ef408c0ebf1f815b4


ツバメエースさんのサイトにも相互リンクされているsakさんのキミキスSSサイトです。
一部の作品に暴力シーンなどの「耐性」を必要とするレベルの過激な表現が含まれています。
耐性のない方は閲覧の際に注意をしてください。


そして。
実はこのSS図書室ですが、中高生層の閲覧も多々あることが判明しました。
そこで。
今週末はセンター試験。受験生の方の閲覧もあるらしいので、応援の意味を込めて特別SSを書きたいと思っています。
主役は同じく受験生・水澤摩央。
学園祭後からの3ヶ月を光一視点で。


「私だってやるときゃやるのよ」


意気込む摩央姉ちゃんに忍び寄る黒い影…なんて。

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

かわら版其の六&誕生日編執筆後記

>マッタク!YOUハ世界一CRAZY ナ結美病患者サ!結美モキット喜ンデイルヨ!
ソーリーソーリー!YOUノコメントニワタシトッテモ感謝スルネ!
結美病ハ永遠ニ不滅デース!結美病バンザーイ!




えー、初っ端から異次元に来たような感覚になった方、ごめんなさい(汗
このたび新しく相互リンクをさせていただくことになりました。


闘志をひとつに栄光へ
http://tsubame17.blog69.fc2.com


当サイトによくコメントを下さるツバメエースさんのサイトです。
お祝いコメントありがとうございました(私信
基本は野球ネタなんですが、創作も始められるそうです。


執筆後記はまだ誕生日編を読んでない方のために伏せて公開します。
続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

北風の吹く夜

結美の誕生日記念SSです。


星乃さん、17歳の誕生日おめでとう。
続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

北風の吹く夜~16歳の誕生日編~

誕生日編プロローグです。
高校1年生のときの誕生日の1シーン。


SS図書室編の今年の誕生日は、まだ終わっていません。
続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

新たな年のはじめに~6年越しの同窓会~

お待たせいたしました。
没SSを公開させていただきます。


時間軸は輝日南神社に着いたところから本殿に着くまでです。
独立した話にするために表現を変えたり加筆したりしています。


さて、今日は結美の誕生日。
でも12日に書くつもりはありません。
光一は学校。結美も学校。


話が読めた方もいるかもしれませんね(笑)
続きを読む

没SS投票結果

前回のSSでできた没SSを公開するかどうか、という件について。


5日:5票
6日:7票


計:12票


>没SS読ませてください!!気になって仕方ありません。
そのコメントに応えさせていただきますよ(笑)というわけで、校正等ももう一回やりたいので10日あたりに公開という方向に決めました。
ちなみに「一定数」は10でした。最初は10票行くかな?と不安だったんですが、お蔵入りを免れて内心ほっとしてます。
「星乃結美」「キミキス SS」以外で検索かけてこの地にたどり着いたそこの貴方。お待ちどうさまでした。


さて。
今回書いているのは主要キャラの6年後です。
つまり光一と同級生のキャラは23歳。
おそらく当該キャラのファンの方の想像通りになっているかと…(笑)


次に登場メンバー。
まず正月SSに登場した摩央と菜々。
他にはなるみ、明日夏、瑛理子、深月、恵、川田先生、柊。
トモちゃんはみそj(失礼


もう本当に勢ぞろいです。
結美がいない理由は正月SSをご参照のほど。

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

新妻の隠し事

久々の短編SSです。
結美と光一の新婚生活をちょっぴり書いてみました。
こんな奥さんに玄関で迎えられたい―――そう思って書いた作品です。
光一の変態ぶりも少し復活させてみたり。


途中の展開でキミキス主要キャラが勢ぞろいしてしまう没SSが書けてしまいました。副産物として取ってあります。


もし読みたいという方がいましたら、web読書感想文にて「読ませろコラ」と脅迫してください(爆
一定数の感想文が集まり次第、お蔵入りさせずに公開したいと思います。


来週は結美の誕生日。
プレゼントの準備を始めないと…。
(私事ながら、私も5日が誕生日だったりします)
続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

新作SS予告

~正月特別編『新妻の隠し事』予告~


結婚後、光一の実家の近くで2人暮らしを始めた結美と光一。
元日に菜々と摩央姉ちゃんに誘われ、初詣に行くことに。
光一は結美も誘うが、結美は「行かない」の一点張り。
結美が行かないことに光一は怪訝な表情を浮かべる。
何度理由を尋ねても「いいからっ!」と恥ずかしがる結美。
何を隠しているのかわからず、光一はしぶしぶと外出する。


「一体どういうつもりなんだ…?」
何も聞かされないまま帰ってきた光一を待ち受けていたのは―――




『終着駅の向こう側』とは一線を画した、全く別世界での話にする予定です。ただし18歳未満ほにゃららな展開になるかも(嘘
オチが読めたとかいう展開はなしでお願いします(笑)

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

今年前半の展開~新作SS予定~

改めましてあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


昨年夏、「星乃さんが好きだ!」という想いとともにこのSSサイトを立ち上げ、多くの方にご来室していただきました。
おかげさまで半年弱で10000アクセスを達成しました。
ご贔屓にしていただいている皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます。


早速ではありますが、本年前半の予定を簡単にではありますが披露させていただきます。


<1月>
・お正月編(短編)
<2月>
・バレンタイン編(『終着駅の向こう側~Over the Terminal~』第4編・単発の予定)
<3月>
・春休み編(同第5編・複数話を予定)


今年は結美も光一も受験生になります。
勉強に忙しい日々が綴られていく中で、ふと幸せを感じられる“瞬間”を描けたらな…と思っています。
その他、単発の短編やTLSSの短編も時間の許す限り書けたら、と思っています。
キミキス編はこちらブログ型サイトにて、TLSS編はリンクにありますまとめサイトにて公開します。
たまに私的な事情によりお休みをいただきますが、ご容赦をいただけると幸いです。無理すると体もそうですが小説の中身もパンクしてしまいますので…(汗
やっぱり楽しく書きたいですし。


それでは、本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

かわら版其の五

http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss


公式サイト更新。
結美の正座&振袖姿が見られます。
髪留めに注目。
色が違ってもかわええ…年賀状がDL出来るので即保存しました。
もちろん壁紙もDL。
高山氏激しくGJ。そしてありがとうございます。

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

二人で年越し -1年目-

あけましておめでとうございます。
本年もキミキス*Kimikiss SS図書室をよろしくお願い申し上げます。
早速新年のご挨拶を兼ねまして、年越し編を書かせていただきました。




公開は0時0分を目標にしてましたが、この時間…。
今年は遅筆を直したいです。
続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

