キミキス*Kimikiss SS図書室
PS2ソフト「キミキス*Kimikiss」(©2006 ENTERBRAIN,inc.)のメインヒロイン・星乃結美をメインにした創作小説図書室です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴衣と恋と友情と -3-

(このまま戻ったら、また誰かと一緒に過ごすことになるかもしれない…)
みんなと過ごすのは嫌いじゃない。けれど、なかなか2人きりになれないことが、もどかしくてたまらない。
校庭に向かう途中、私は相原君をある場所に誘うため、もう一度校舎裏に戻る。栗生さんと出くわしたときに、校舎裏の出入口の鍵が開いていることを確認していた。だから、校舎に入るのは難しくないはず。
…運よく私たちは誰かに見つかることなく、校舎に入り込むことができた。
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

浴衣と恋と友情と -2-

男女4人で女の子の家に行く。祭までずっと相原君と二人っきりだと思っていた私には、予想外のハプニングだった。しかも女の子とは初対面で、私とは正反対の性格…。私の内気な性格は、女の子に対してはまだ治っていないみたい。
待ち合わせ場所から数分で咲野さんの家に到着。相原君は浴衣の入った袋を私に渡す。
続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

浴衣と恋と友情と -1-

「そうだ、夏休みになったら輝日南に来たらいいよ」
高校の期末試験が終わって、私たちは電話で夏休みの話題に花を咲かせていた。
今年も輝日南でお祭りがあるんだ。だから、一緒に回りたい。交通費は僕が出すし、2・3日なら僕の家に泊まればいいし…
相原君の提案に、私は飛び上がって喜んだ。
さすがに家に泊まるというのは気が引けたけれど、彼が家族を説得してくれたみたい。
続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

当室はリンクフリーですが、ご一報いただけると幸いです。
御用の方はメールフォームからどうぞ。

来訪者数

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

星乃裕一

Author:星乃裕一
SS書き5年目。

『キミキス』『TLSS』(PS2)の二次創作をやってます。
『アマガミ』の二次創作もぼちぼちと。


mixi参加してます。
下記メールリンクより管理人宛にアド添付してメールをいただければご招待させていただきます。
あわせて感想などもありましたらどうぞ。

管理人メール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。